パンデミックの間も支持された寿司レストランとは?【AUSTIN】

日本食レストラン「Kome」は、パンデミックの間、オースティンのトップレストランの中でも注目を集めていた。

Komeはパンデミックの間も営業を続けていたが、カーブサイドテイクアウトのみでのサービス提供をしていた。限定されたサービスを提供開始して約30カ月の今、通常営業を再開してゲストをダイニングルームに迎え入れることになった。

Komeは現在、平日の営業日は午前11時から午後9時まで(金曜と土曜は午後10時まで)営業している。スタッフの人材不足で毎日営業することはできないようだが、レストランの担当者は、9月中にはKomeを週6営業に移行できるように願っていると述べている。

スタッフ募集中: 

Komeのスタッフを募集中です。サーバー、サーバーアシスタント、ホスト、皿洗い、寿司シェフ、キッチンシェフなど、各種職種で募集しています。

お給料:時給プラスチップ 待遇:健康保険、401K, PTO、まかないはメニューから、YMCAのディスカウント。パートタイム、フルタイム可能です。

https://www.kome-austin.com/miso/home/careers/


CANOPY」Sa-tenは、Canopy というオースティンに2012年にもともと倉庫だった場所を改装してできたアーティストスタジオコンプレックスにオープンしたカフェです。


午前11時から午後2時まではランチメニューが提供され、握りや刺身を提供しない昼間のメニューは、午後5時からのディナーサービスへ変わる。従来通りウォークインのみの営業だが、近日中に6人以上の予約を受け付ける予定をしている。

Komeの運営には、今後もテクノロジーが重要な役割を果たすことになる。QRコードメニューのほか、ウェイティングリストに登録するためのQRコードも用意されている。なお、カクテルのサービスはまだ再開されていない。