東京食堂にて、日本の味に磨きをかけた二郎系ラーメンと海鮮フライ


プレイノ市に位置する「東京食堂」が、”二郎系ラーメン”の新メニューJiro Style Ramenを加えたとの情報が入りました。この新メニューは、豚骨ベースのラーメンで、従来の醤油ベースのラーメンとは異なるヘビーな味わいが特徴です。顧客からは「ボリュームがあって、美味しかった」との声が寄せられています。また、デラックス版では焼き豚などのトッピングが追加され、更にボリュームが増すそうですが、標準のメニューでも十分に満足できるとのこと。

さらに、東京食堂では開店当初よりも料理の質に磨きをかけ、特にカキフライとエビフライがグレードアップしたと好評を得ています。顧客からはカキフライについて「外はカリカリで、中はプリプリ」と、エビフライに関しても「カリカリとした食感とプリプリの中身」が絶賛されています。これらの声は、東京食堂の料理に対する熱意と品質の追求を物語っています。



このような改良を重ねる東京食堂の取り組みは、地元の食文化に新たな風を吹き込み、訪れる人々に新しい美味しさを提供しています。

二郎系ラーメンやグレードアップしたカキフライ、エビフライなど、心を込めて作られた料理をダラスで楽しむことができる時代になってきました。「東京食堂」に、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京食堂を以前紹介した記事はこちら

今回ご紹介したメニュー以外にも定食、どんぶり、カレー、一品物など幅広いジャンルの日本食を提供しています。

【Tokyo Shokudo】

ウェブサイトFacebook
所在地:4709 W Parker Rd #440, Plano, TX 75093
営業時間:毎日10時~21時