ラーメン文化に新たな風を「かぶき家ラーメン」がダラスにオープン!


ダラスのミツワのフードコート内に、新たなラーメン店舗「かぶき家ラーメン(Ramen Kabukiya)」がオープンしました。

かぶき家ラーメンのオーナーのシゲさんは、ダラスで5店舗を経営する飲食専門店の経営者として知られており、その経験を活かし、新たなラーメン店の開業に挑戦しています。

2月24日からのソフトオープンでは、お客様からの貴重な意見をもとに、ラーメンの麺の硬さやスープの味などの最終調整が行われました。そして、2月26日からはご飯物の提供もスタートし、ついにグランドオープンの日を迎えることができました。

かぶき家ラーメンでは、「東京醤油ラーメン」や「ガーリック和牛チャーハン」、「麻婆豆腐」などがおすすめメニューとして挙げられています。

その他にも、アメリカのラーメンのトレンドに新たな息吹を吹き込むという独自のコンセプトがあります。アメリカのラーメンのトレンドにBeyond Tonkotsu となる新たなトレンドを作りたい野望もあるようです。



ちなみに店内の壁にもみられる美しいかぶきのロゴは、シゲさんの娘さんが手がけ、お店のイメージを象徴しています。

「かぶき家ラーメン」は、ダラスのラーメン文化に新たな風を巻き起こすことが期待されています。テキサスでの多店舗展開を目指すシゲさんの意欲的な挑戦に、多くの人々が注目しています。又、新業態の飲食店計画も着実に進んでいるそうです。今後の動向に注目です。

店舗の成長に合わせて従業員の募集も行われています。素晴らしいチームに参加し、一緒にお店を盛り上げていただける方々のご応募をお待ちしています。

かぶき家ラーメン ホームページ

かぶき家ラーメン インスタグラム

関連記事:
つけ麺「つじ田」、東京からヒューストンへ:新店舗オープンのお知らせ【HOUSTON】
日本の魅力が詰まったカフェがアービングにオープン【Cafe Hana】