ダラスのラーメン居酒屋WAYA、ラーメン以外の人気メニューとは?


テキサス州ダラスの「WAYA Ramen Izakaya Dallas」は、日本人店主の森大輔さんが経営する居酒屋ラーメンレストランです。

以前は裏メニューであった「トマトラーメン」が現在定番メニューとなっており、他のニュースサイトで取りあげられるほど注目される一品となっています。但し、店主の森さんのコメントでは「WAYAはトマトラーメン専門店ではない」ので、それだけお気をつけくださいと述べてくれました。

以前の記事でラーメンについてはご紹介していますので、今回はラーメン以外の人気メニューをご紹介します。

▼おにぎりの美学

実はおにぎりが見事な形をしていて美しい。そして味も美味しい。

海外ではおにぎりがブームになっている印象があるが、ここまでしっかりとした綺麗な形のおにぎりを提供しているところを探すのは難しいかもしれない。



また、羽根つき餃子を絶賛する方も多くいるようです。

ラーメンはトマトラーメン以外にも豚骨、味噌、醤油、坦々麺、ベジラーメンなど種類も豊富です。

WAYAについてさらに知りたい方はこちらの過去記事をご確認ください。

WAYA Ramen Izakaya Dallasインスタグラム