ダラス最大のレストラン建設プロジェクトとは?【The Village】

ダラスにある「The Village」はSouthern Methodist University近くに位置し、その名が示す通り、住民が歩いていける距離に店舗が並ぶ、まさに住民のための村。1968年にアパート建設が始まって以来、同地域開発は300エーカー、11,000人の居住者にまで成長した。

スクリーンショット 2021-03-03 16.11.19.png

しかし、ダラス地域でのレストラン、バー、エンターテイメントのオプションが広がるに連れ、「村人たち」はそのオプションを求めて外に出始めた。The Village社は、居住者を同地域内に留めるべく小規模のホテル、新規集合住宅、インドア・バスケットボール・コート設備のジム、メンバー制のカントリー・クラブなど、34エーカーに及ぶ開発プロジェクトを4年前に開始した。開発プロジェクトの中心は、12以上の飲食店、小規模食品店、焼きたてのパンが買える売店。また、プールも脚光を浴びそうだ。メンバーとそのゲストのみが利用可能で、20人が一度に利用できるジャグジ、ビーチ風のエントリーがあるプール、泳いで行けるバーに、ラグーンがある。いくつかの店舗は既にオープンしているが、全ての店舗がオープンするのは今年春になると見込まれている。

「The Villageは過去50年に渡って、思い出に残る楽しい時間を過ごせるプラットフォームを提供してきた。そう考えると、今後50年、村人(居住者)をつなげるというレガシーを継続できるという意味では、4年に渡る建設工事は無駄ではなかった」と、The VillageのS V Pであるレベッカ・ライト女史は述べている。

原文