米国政府が自宅へ無料COVID-19テストキット提供、新ワクチンも承認

米国政府は、冬の休暇シーズン前に、さらに4回分のキットを無償で郵送受付開始しました。米国在住者は、自宅へ無料のCOVID-19テストキットをオンライン注文が可能です。11月20日より、米国の全世帯は、COVID-19迅速検査をさらに4回無料で直接自宅に届ける注文を再度行う事が可能です。

Photo by Roman Wimmers on Unsplash

今年9月に4回のCOVID-19テストのバッチを注文しなかった人は、COVIDtests.govで最大8回まで注文できます。USPSで無料配送されます。

インフルエンザの季節が始まり、いくつかの地域でRSVケースの急増が報告されている中、政府はコロナウイルスのテストを郵送しています。COVID-19の入院患者数は秋に増加しましたが、最近の数週間は安定しています。これまでにアメリカで100万人以上が亡くなったCOVID-19に対する以前のワクチン接種と感染からの免疫により、他の年と比較して症例数は低くなっています。

無料のCOVID-19テストの費用補償の期限が切れる前に、政府から新無料のテストキットが提供されています。自宅テストキット購入サイトは以下です。COVIDtests.gov。通常購入は平均費用は11ドルです。

食品医薬品局(FDA)はまた、アメリカ人の冬季の保護を強化するために、9月に更新されたCOVID-19ワクチンを承認しました。これらの接種は、XBB.1.5と呼ばれるオミクロンの子孫を標的にし、元のコロナウイルス株とはるかに早い段階のオミクロン版を標的にした以前のワクチンを置き換えます。接種は6か月以上のすべての人に推奨されています。

——————————————————————-

米国政府は、既存のプログラムを通じて、保険未加入者や十分なサービスを受けていない地域社会にCOVID-19検査を引き続き提供しています。連邦政府が提供する低料金または無料のCOVID-19検査を利用する方法については、お近くのHRSAが資金援助している医療センターまたはIncreasing Community Access to Testing(ICATT)施設にお問い合わせください。

ソース:DallasMorningNews www.covid.gov/tests

関連記事:
マスクとワクチン義務化の禁止を求める【テキサス上院委員会】
コロナワクチンの新たな勧告、アボット知事は接種義務付け禁止の姿勢