新年のご挨拶2019

スクリーンショット 2018-12-27 13.40.57.png.png
 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

元日はDALLAS NEWSの場を借りてご挨拶を申し上げます。

おかげさまで弊社は今年創業8周年を迎えます。

「ダラスってどんなところ?」といった質問に対して「ダラスの魅力」をローカルならではの視点を交えて今後も広めていきたい次第です。

テキサス州ダラス市といえば従来の「砂漠」「BBQ」「カウボーイがテンガロンハットをかぶって牛を馬に乗って追いかける」といったイメージは近年では「先進国アメリカの中で発展途上国ならではの開発光景がみられ、経済発展している場所」「企業移転や人口増加が全米トップレベル」とビジネスフレンドリーな街に変貌を遂げています。弊社は今後もタイムリーな変化、一歩先を見据えた価値観の創造に努めて参りたいと思っています

また、本ブログDALLAS NEWSではニュースで読みたい記事内容や、ダラス進出に関する質問等も受け付けておりますので、ご興味のある方はCONTACTSページより気軽にお問い合わせくださいませ。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

ージェフィロ・コンサルティング一同